お出かけレポ|大きな複合遊具がある文京区の駕籠町公園に行ってきた

お出かけ

お出かけレポ|大きな複合遊具がある文京区の駕籠町公園に行ってきた

住宅街の中にある文京区の駕籠町(かごまち)公園ですが、複合遊具があるので息子は大喜び!

文京区は住宅街の中の小さな公園が多いので、複合遊具がある公園は貴重なんですよね〜。

遊具の数自体は少ないですが、公園の敷地もやや広めなのでゆったり遊ぶことができました。

アクセス

駕籠町公園の住所は文京区本駒込2-10。東京メトロ南北線「本駒込」駅から徒歩5分です。

近くには六義公園もあります。

大きな複合遊具

こちらの複合遊具は、滑り台が2つ!

ジャングルジムやクライミングなども組み合わさっていて、登ったり潜ったりして遊ぶことができました。

乗り物も

小さい子でも乗れる乗り物もあります。間隔をあけて3台あるので安心です。

六義公園にはよく遊びに行きますが、駕籠町公園も良かったですよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました