マックのハッピーセットで不良品・・・交換してもらえるの?実際に店舗に行ってみた

子育て

マックのハッピーセットで不良品・・・交換してもらえるの?実際に店舗に行ってみた

今回のハッピーセットは息子が大好きなトミカ!

全7セットも購入した我が家ですが、その中で一つだけおもちゃに不良品が・・・(涙)

開封してしまっており、レシートも捨ててしまっていましたが、ダメ元で購入した店舗に行ってみました。

持って行ったもの

不具合があったハッピーセットのおもちゃ(開封、組み立て済み)

なるべく混雑していない朝早いタイミングで行き「あの、、申し訳ないんですが、昨日購入したハッピーセットのおもちゃが多分不良品で、、、(不具合内容を説明)」と話すと、「不良品だったんですね、交換しますよ!」新しいおもちゃと交換してもらえました!

レシートはないものの、トミカ欲しさに何回も通っていたので、なんと店員さんが顔を覚えてくれていました。神。。。

よくわからないけど新しいおもちゃがもらえた!と、息子も大喜び(笑)

結論

ハッピーセットのおもちゃが不良品だった場合は新しいおもちゃに交換してもらえました!

Ami
Ami

運良く顔なじみの店員さんが対応してくれたので交換してもらえましたが、本当ならレシートをとっておいて持って行った方が良いでしょうね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました